←BACK





平成22年度大野北剣道スポーツ少年団
鏡開き親子剣道大会


平成22年1月24日(日)
御笠の森小学校体育館

ちょと遅めの鏡開きを行いました。
子供達は紅白に分かれて試合を行い、その後父兄の勇気あるお父さん達が子供達と親子対決をしました。
日頃のお父さんはこわいけど、ここぞとばかりに子供達もハッスルし、
剣道未経験のお父さん達は思った以上に息が上がり苦戦していました。
会場も盛り上がり、試合後は汗をびっしょりかいているお父さんもいました。




■画像を保存する場合は、お好みの画像の上にカーソルを置き、右クリックをし【名前を付けて画像を保存】を選択して下さい。
■画像をクリックすると画像が拡大されます。









■画像を保存する場合は、お好みの画像の上にカーソルを置き、右クリックをし【名前を付けて画像を保存】を選択して下さい。
■画像をクリックすると画像が拡大されます。

←BACK

inserted by FC2 system